「外注化」の記事一覧

2013
7
18

今はSOHOやランサーズなどネットでの副業を行う人も多くなり、 企業はもちろん個人までがネット関連の仕事を依頼することが増えています。 僕を始めアフィリエイターは記事更新の仕事を任せることが多いですし、 ブログ投稿作業は・・・

2013
5
06

アフィリエイトやネットビジネスに挑戦していくと、 いずれは作業を外注化して効率化しないと いつまでたっても報酬が伸びていきません。 そこで、今回は手軽に外注をやっと事ができる ランサーズという外注サイトの依頼方法と その・・・

2013
5
06

僕は SOHO の様な外注とクライアントが 個人でやりとりするような形式の方が慣れているので、 ランサーズのシステムには少し苦労しました。 エクスローとか仲介手数料とか取られますし、 初めての時は特にシステムが理解しづら・・・

2013
2
28

アフィリエイトやネットビジネスをやっている人は、今よりもより多くの金額を稼ぎたいと思っていることでしょう。 しかしそれには単純に作業時間が足りず、思うように報酬が伸びていかない人も少なくないのではないかと思います。 それ・・・

サブコンテンツ
特商法

このページの先頭へ